【首都圏プラスα】週末夫婦でカレー屋巡り。ナンあるところにインドカレーマニアあり!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by indokaremania
 
[スポンサー広告
インド料理ガンディー
船橋にあるインド料理ガンディーに行ってきました。
JR船橋駅南口から徒歩5分程のところ、メイン通りを進みマツモトキヨシがあるところを左に曲がりちょこっと細い路地に入ったところにありました。以前1回来たことがあるので今日は2回目の来店になります。

ガンディー入口ガンディー看板
ランチタイム終了間際に行ったので薄暗い感じの店内の客席はまばらでした。

今回私と妻はAセットを注文しました。

Aセット(¥680)は下記内容になります。

・カレー2種類(チキンカレーと野菜カレー)
・ナン
・サラダ
・トマトスープ(サービス)

ガンディートマトスープ
まずはサービスのトマトスープがお出迎え。このトマトスープがとっても落ち着くんです♪

ガンディーAセット
そして本体登場♪ナンの大きさもまずまず。

ガンディーカレーガンディーサラダ
カレーはスープカレーっぽい感じでちょっと辛かったです。
以前来たときはこんなに辛くなかったのになんでだろ?
辛いのが苦手な私と妻はちょっと舌がヒリヒリ&汗かきました・・・^^

うーん。前回来たときはこんなに辛くなくてとってもおいしかったのになぁ。。
今回は辛さにやられて評価が低くなってしまいました。

【店名】インド料理ガンディー
【住所】千葉県船橋市本町4-42-4
【最寄り駅】京成船橋駅:徒歩3分 船橋駅:徒歩5分
【営業時間】ランチ 11:00~14:30 ディナー 17:30~21:00
【インドカレーマニア評価】78点
【妻の評価】74点

スポンサーサイト
Posted by indokaremania
comment:0  
[船橋市]  thema:アジアンエスニック - genre:グルメ
ラージャ(RAJA)インド料理津田沼店
最近ブログの更新が途絶えていましたが・・・
こっそり週1でインドカレー食べ続けてましたよ^^

さて今回はシルバーウィーク中に行ってきました、ラージャ(RAJA)津田沼店です。

ラージャ入口ラージャ看板
津田沼駅北口から徒歩1分程のところ、マックのある隣のビルの2階にありました。
ランチタイム終わりかけの14時半過ぎの入店だったにも関わらず店内にお客さんは9名も。
しかも、その後2組のお客さんが入店。地元ではなかなかの人気店のようで、店の外に入店待ち用の椅子も置かれていました。

店内は天井にポトスの飾り付けがされていたりと、そこそこ混んでいたにも関わらずとっても落ち着きました。
いつかディナータイムにも訪れてみたい雰囲気でした。

ラージャカレーセット
私はカレーセット(¥720)を注文。
セットメニューのドリンクにラッシーが入ってなかったのでカレーセットにしました。

カレーセットは以下の内容になります。

・カレー6種類の中から1種類(※)カレーの辛さは5段階から選べます。
(マトン・チキン・キーマ・サグチキン・野菜・豆)
・ナンorライス

ラージャチキンカレーラージャキーマカレー
私が注文したチキンカレー(左)と妻が注文したキーマカレー(右)
チキンカレーはあっさりしていて、お肉は小さめの肉が5つ入っていました。
甘口で注文したので非常にマイルドでおいしかったです。

ラージャナン

ナンはそこそこの大きさですが、とってもライトなのでペロッと食べられちゃいました。
おかわりできたら最高なんですけどね。

味はおいしかったので、余計ボリュームがほしかったです!

【店名】ラージャインド料理 津田沼店
【住所】千葉県船橋市前原西2-14-6 速水ビル2階
【最寄り駅】津田沼駅:徒歩1分 新津田沼駅:徒歩6分
【営業時間】ランチ 11:00~15:00 ディナー 17:00~24:00
【インドカレーマニア評価】84点
【妻の評価】86点

Posted by indokaremania
comment:0  
[船橋市]  thema:アジアンエスニック - genre:グルメ
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。